1/2

【名入れOK】明日の私がやる パグ トートバッグ|犬好きさんのためのA4大容量バッグ

¥2,500

International shipping available

今日は持ち帰らないよ。

やらなきゃいけないことはあるけれど、
今日はちょっとお休み。

そんな気持ちを代弁してくれる、
のんびりパグのトートバッグです☺

❝WATASHI❞ の部分は、お名前に変更できます☺

A4サイズもしっかり入る大容量サイズなので、

・お買い物バッグ
・通勤、通学のサブバッグ
・お散歩バッグ
・推し活やイベント用バッグ

など、毎日の暮らしの中でたっぷりお使いいただけます。

犬好きさんやパグ好きさんへのプレゼントにもおすすめです。

しっかりした12オンスのキャンバス生地を使用しています。

■サイズ
約 幅48cm × 高さ40cm × 奥行15cm(船底)

■持ち手
約 幅2.5cm × 長さ60cm

■素材
コットン100%(12オンス)
持ち手:綿平織紐

■容量
約20L

■プリントについて
専用プリンターで1点ずつ印刷しています。

■お手入れ方法
洗濯機の使用はお避けください。
30℃程度のぬるま湯に中性洗剤を溶かし、印刷面をこすらず押し洗いしてください。
形を整えて陰干ししてください。

【ご注文時、備考欄へご記入ください】

①お顔の模様 ①フォーン /②黒 
※記載がない場合は①フォーンで作製させて頂きます

② お名前(アルファベット)
※ひらがな・カタカナをご希望の場合はご相談ください
※記載がない場合は名入れなしで制作いたします

●日時指定をご希望の場合は購入前にご相談ください。
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。

International shipping available

¥2,500

最近チェックした商品
    同じカテゴリの商品
      その他の商品