【名入れOK】明日の私がやる パグ トートバッグ|犬好きさんのためのA4大容量バッグ
¥2,500
International shipping available
今日は持ち帰らないよ。
やらなきゃいけないことはあるけれど、
今日はちょっとお休み。
そんな気持ちを代弁してくれる、
のんびりパグのトートバッグです☺
❝WATASHI❞ の部分は、お名前に変更できます☺
A4サイズもしっかり入る大容量サイズなので、
・お買い物バッグ
・通勤、通学のサブバッグ
・お散歩バッグ
・推し活やイベント用バッグ
など、毎日の暮らしの中でたっぷりお使いいただけます。
犬好きさんやパグ好きさんへのプレゼントにもおすすめです。
しっかりした12オンスのキャンバス生地を使用しています。
■サイズ
約 幅48cm × 高さ40cm × 奥行15cm(船底)
■持ち手
約 幅2.5cm × 長さ60cm
■素材
コットン100%(12オンス)
持ち手:綿平織紐
■容量
約20L
■プリントについて
専用プリンターで1点ずつ印刷しています。
■お手入れ方法
洗濯機の使用はお避けください。
30℃程度のぬるま湯に中性洗剤を溶かし、印刷面をこすらず押し洗いしてください。
形を整えて陰干ししてください。
【ご注文時、備考欄へご記入ください】
①お顔の模様 ①フォーン /②黒
※記載がない場合は①フォーンで作製させて頂きます
② お名前(アルファベット)
※ひらがな・カタカナをご希望の場合はご相談ください
※記載がない場合は名入れなしで制作いたします
●日時指定をご希望の場合は購入前にご相談ください。
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。